スポンサーサイト


SS『長門さんと混浴』

果たして、最後に長門SSを書いたのはいつだろう。
そう思って調べてみると、2011年12月20日の「おでんのない食卓」が最後でした。
去年は六花ちゃんSSを何個か書いたのですが、長門さんのは過去作の修正のみで終わってしまいました。
流石にこれではまずい、ということで、およそ一年半ぶりの新作長門SSを書いてみました。

『長門さんと混浴』(pixiv)

タイトルの通り、長門さんと混浴するお話です。
私のSSはおおまかにシリアスな話とコメディな話に二分されるのですが、言うまでもなくこちらは後者。
故に長門さんも積極的に動いてくれます。キャラ崩壊とか言わない言わない。
妄想を文にしたようなもので、書いてる途中に幾度も煩悩まみれになりました……。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
