スポンサーサイト


SS『古泉死す』

ようやくSSを一つ書きあげました。
私の場合、書きあげるまでにかかった時間と作品の出来は反比例します。
そんなわけで、完成まで長らくかかった今回のSSは紛れもない駄作!

全然面白くないので、時間が無駄になることをご了承の上、お読みください(´・ω・`)

『古泉死す』

タイトルに入ってる古泉は数行しか出てきません。
相変わらず、長門さんとキョンがいちゃいちゃするお話です。
いつもと違うのは舞台がハルヒちゃんの世界ということだけ。
それすら途中で通常なのかハルヒちゃんなのかよくわからなくなってますw

やはり私にはハルヒちゃんSSは無理なのだと実感させられましたねー。
これからは素直に通常か消失で長キョンしてようと思います、はい。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらりん目の長門さんや、ハルヒがハルヒちゃんとして脳内映像が浮かぶ!w
SSとしてはちょっと急ぎ足な感じがしちゃいますが、あの作品のテンポとして切り替えるとこれはこれでよいような。
第三者視点のハルヒちゃんと、キョン視点のSSとの融合!というか、うん、難しいですよね。
自分は設定だけ借りた通常のSSになっちゃいましたし(´・ω・`)

しかし強気の長門さんが可愛らしい……。
そしてハルヒちゃんが可愛いwwなんかすごくハルヒちゃんだ!w

そうそう、ラブラブドリンク!w
やたらとリアルなんですが、実体験とか……?(にやり)
あと、ゲームセンターのプライズ!
これ自分もやりたかったとこだった!(前のデートSSのゲーセン部分でです)
実際書いたんだけど、ゲーセンで良い感じのムードにしてしまったりとかで泣く泣く削ったのでした。
やっぱり定番ですよね!おそろい!いいなぁ!
あとさりげなく(?)ガッター混ぜないw混ぜるな危険!w

それから「拒否権」は「行使」なんだなぁと本編には関係なく納得したり。
自分はざっと調べても良く解らなかったので(><)
(履行とか書いちゃったYO!)

あと、屋上シーンのパロディが……w
にやにやにやにやw流れがわかっていても、にやにやせざるを得ないw
結婚が検討されているってw

それから、酔った長門さんがもっと見たいですよっと。
だいすきってもう!
長門さんからのこういうシーンって、なかなかないのでもう!

最後まで映画のパロディになるのは予想外でしたw
そして古泉君……(-人ー)南無。
落語の「死ぬなら今」のような落ちが素敵ですw

あと1000HITおめでとでした!
だから前に自分をカウントしない設定にしろと!ww
もちろん自分も通った道ですがっ!w

それではお疲れ様でした!
次の作品も楽しみにしております!

No title

まずは読んでくださいまして感謝です。
ガッターやら劇場版やら混ぜこぜにした取りとめのない作品でした、いやもう本当にすいません…
急ぎ足なのはもう、一刻も早く終わらせたかった気持ちの現れ以外の何物でもありませんw
いやもう、難しいです。ホント、ハルヒちゃんらしさが出せないっ。
私も結局ハルヒちゃんらしく出来たのは最初と最後だけで、残りは「通常でやれ」状態ですし;

実体験……ではないのですが、半分当たりといったところ。
ラブラブドリンクなんて見たこともないですが、似たようなもんでよく罰ゲームとかでやらされるのがあるじゃないですか、とだけ言っておきます(黒歴史なので)。
そしてプライズは紛れもなく実体験。両替3往復のあたりとか特に!w
まぁ、女の子に取ってあげるとかそんな微笑ましいシチュではなく、長門さんのフィgry

酔った長門さんは大好きなシチュエーションなので私も見たいw
普段大人しい女の子がお酒入ってぽわーっとなるところはとても可愛いと思うのです。
誰か書いて欲しいですよ、本当に。

>拒否権
えと、権利は行使で義務が履行ではないでしょうか。
何気なく使ったので確証はないですが、少なくとも法律用語としてはこうなるのかと!
(民法用語に「同時履行の抗弁権を行使」なんて言葉があり、同時に義務を履行することを求める権利を行使するという意味になります)

次は遠くなっちゃうかと思いますが、キ長にお待ちください!
ではではー。
main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
