スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先追加&雑記

リンク先が増えたので紹介しますよー。
夏目ハチルさんのサイト「日常にちょっとの刺激」様です。

長門さん関係のイラストとSSをメインとしたブログです。
手書きイラストで長門さんがいろんな格好をしてくれます。最近の記事だとギャグマンガ日和だとかロッテACUOだとか、タイムリーなネタをさらっと絵に出来ちゃうあたりが羨ましいものです。
SSも何作か書かれていて、ブログの方で読めますのでぜひご一読を。連載中のSSもあって、個人的に続きが気になる作品の一つだったりします(プレッシャーかけてたらごめんなさい)。
同じ学生でも私と違って将来のある若者ということで、これからも期待しておりますよっ。

さて、リンク紹介だけで終わるのもなんだか心もとないので、ついでに前回記事に頂いた質問や感想への返答を。
まぁ全部「なでしこ」関連だったんですけどねーw

ちょびっとぶっちゃけ話も入りますので一応隠しときます。クリックで閲覧。

前回記事に関して、個別メール三通と匿名コメ二通を頂きました。
いずれも「なでしこ」に対する反響です。そっとしておいてほしかったっ!w

作品の感想については個別にお返事させていただきました。
貴重なご感想、ありがとうございました。血の涙を流しながらお礼を申し上げちゃいますよっ。
私としては「男性がやりそうな行動」「男性がやりがちな妄想」を表現しようと思ったわけであります。
その都合上、18禁と言えるシーンはキョンの行為だけという誰得なSSでもあります。更には、女性から見ると変態にしか思えないような内容になってるかもしれません。
寸止めにしたのも、あれはあれでテンプレというか様式美だと思っているからです。
(というかあれ以上書こうとすると「男性目線の性的描写」にしかならないので、長門SSの体裁を借りた唯のエロ小説になっちゃうですよ!)

続いて、頂いた質問に答えていきます。
個別にも答えたのですが、もしかしたら同じような疑問を持ってらっしゃる方がいるかもしれませんし。いないで欲しいけど!

Q.どこに行けば読めるのかわかりません。ブログにもあげてください。
A. 勘 弁 し て く だ さ い 。
 まとめwikiやブログにあげるつもりは流石にないです、いろいろとアウトだ。
 長門スレ195冊目を読んでいけばいずれ辿りつく…とだけ言っておきましょう。うん。

Q.読みました。続きは書かないのですか?
A.多分書きません。多分。
 というかですね、続きとなるともう完全にアウトでしょうw
 長門さんにあれやこれやさせなきゃならんわけで。ここから先はそう言う表現を描いたメディアや、決して多いとは言えない私の実体験に頼らざるを得ないわけで。それはなかなか難しい。その上、官能的な表現は文章にするのは物凄く難しいと思うのですよね。もはや私のキャパシティを超えています。昔書いた「長門さんの泥酔」でも朝チュンで誤魔化してるのはそういう理由です。
 まぁそれでも、多少妄想を爆発させたい気分になる時はありますし、酒飲んだ時に勢いで書いてどこかに投稿することはあるやもしれません。その時はあまり触れないで生温かくそっと見守ってやってください……

以上、なんだか自分の傷に自分で塩を塗るような雑記でした。
次の更新こそはSS紹介記事にしたい。いや、する!
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。