

長門さんを描いてみた。

ツイッターでお絵描きの話が盛り上がっていたので便乗して描いてみた。
無論、男らしく紙と鉛筆(それ以外持ってない!)。SS以上の黒歴史がここに降臨。
ぶっちゃけ、「長門さん」と言わないと誰を描いたのかわかって貰えないと思う。

長門さん

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にたり。
いいよいいよー、もっと描いて!描いて!
僭越ながら、少し直すと良くなるなぁってところがあったので、手を入れさせてもらいましたっ。

http://blog-imgs-31.fc2.com/p/o/t/poteshishamo/201003090417292cf.jpg

……どうでしょう。だめですか。ごめんなさい。
それに手を入れると、「ししゃもの長門さん」になってしまう感じで、なんかこうorz
好きなシーンをコピーするなりして、トレーシングペーパー等でなぞったりするのもいい感じだと思います。
勝手に手が動くようになったらしめたものですし。
お絵描きは、ちょっとの隙間に出来る楽しい趣味ですから、お暇な時にでもちょこちょこ遊んでみてください!

ウチも昔描いたことあるのですよー

しかもスレに放ってみたこともあるのですよ。
やっぱしだれだかわからんとか言われたww

それ、一枚見せて差し上げましょうっ。
http://blog-imgs-43.fc2.com/t/h/i/thinksphoto/sR0017608.jpg

No title

>ししゃもさま
おお、わざわざありがとうございます!
輪郭細すぎるのは気になってたのですよね。直すと全部壊れそうなので放置しちゃってましたがw
顔パーツのバランスと眼が球ってことに気を付けて描いてみようと思います!…次があったらw

>Thinksさま
誰だかわかりますよー!
というか横顔な時点で凄い。胴体付きなのがもっと凄い。
私が才能に恵まれてないことを実感させられますw
main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
