スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS『長門がチョコをくれた。』『bittersweet』

今年も書きました、バレンタインSS。

『長門がチョコをくれた』
ツイッターのフォロワーさんであるくらげさんのワッフルネタの続きを(勝手に)書いたもの。
甘くしようとして断念してギャグに走って滑った意欲作です(涙目)

『bittersweet』
テーマは「数年後の長キョン」。上のが義理SSだとしたら、こっちが一応今回の本命SS。
……とはいえ、所要時間は同じくらいで結構適当に書き上げた感も。
ま、まあ、イベントは参加することが大事よね!

そういえば、先ほど「今年も書きました」とか書いたけれど、実は去年は書いてなかった気がする。
確か去年はししゃもさんのバレンタインSSの続きを勝手に書くとかいう暴挙に出たような……そんなんばっかだな私。でもあのホワイトデーSSは自分でも結構気に入ってたりします。元ネタがお気に入りの作品だからというのもありますが。

なんか話が吹っ飛んだけれど、とりあえずイベントには参加したぞということで。
それでは今回はこのへんで失礼します!
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。