スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク先追加

久々のリンク追加です!

Lさんの『☆★L☆★のFreedom Diary』です。

LさんはSS書きの方ということで、私の同胞でありライバルでもあるわけですが……
正直、彼の存在は私を凹ませてくれますw
というのも、Lさんは随分お若いらしいのですよね。
幅広い年齢層からなる長門SS書きの中でも、おそらく最年少に近いでしょう。

それなのに、随分としっかりとした文章をかかれるのですよ。
二次創作としてすんなりと物語に入り込めて、それでいてオリジナルよりの文体といった感じでしょうか。
独りよがりでもなく、かといって猿真似でもない「自分の文章」を持っている方だと思いました。
甘いものからドロドロなものまで描き分けるストーリーの構築力もすばらしい。
注文をつけるとするならば、まだ短編が主のようで少々物足りない感じがするくらいでしょうか。
もっともっと数を重ねて、長めのストーリーも書いて欲しいものです。

SSに年齢なんてさほど関係ないかもしれませんが……
しかしね、自分の妹よりもさらに一回り歳の離れた方にこれだけのものが書けるとなると、
ハタチ越えてる私も負けてられないな、と思わざるを得ないです(´・ω・`)

Lさん、これからよろしくお願いしますねー!
スポンサーサイト

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

SS(のようなもの)『最後の歌』

お久しぶりです。
ポケモンが楽しすぎて、バイトが忙しすぎて、SSを書く暇がなくブログも放置してしまっていました(´・ω・`)

一ヶ月放置のお知らせがあったので、とりあえず何か書いてみようと思い、
「今書いている消失SSを長門さん視点で描いたもの」を書いてみました。
……肝心の本編が出来てないのに番外編だけ先に出すってのもどうかと思いますが。
さらには、SSのつもりで書いていたはずが気がついたらポエムのような謎文章になってました。どうすんだこれ。

そういうわけで、こんなものをまとめwikiに載せるのもあんまりと思って載せてませんw
本編が出来上がり次第、番外編として載せたいと思います……
なお、今回の作品は某音ゲーの楽曲の歌詞に多大な影響を受けております。
何個かキーワードを拝借した部分がありますが、わかった人は結構な音ゲー通かも。

作品は続きを読むをクリックで。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

main_line
main_line
プロフィール

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。