

SS『長門さんの酩酊』

前回アップした、ハルヒちゃん版の長キョンデート話。
あそこで長門さんが酔っぱらっちゃう展開がありましたが、長門さんが酔う展開を私はかなーり好みます。
普段は冷静なコが酔って開放的に…みたいなシチュエーションはありがちですが良いものです。

大分前に、そんなSSを書いたことがありました。
長門さんが酔っぱらって、キョンとあんなことやこんなことをしてしまうお話。

今回はそれを書きなおしたものです。

『長門さんの酩酊』

夜中に生じた衝動、長キョンをいちゃいちゃさせたい。
その欲求に従って、割と大幅な加筆修正を加えた…つもりです。
前回の蛇足的続編である「後日談」には繋がらない、独立した作品として改めて投稿しました。
タイトルが変わっているのはそのためです。

全年齢板のギリギリのところまでいちゃいちゃさせとります。まさに妄想大爆発。
もう恥ずかしさなんてものは捨て去りましたとも。
(正直に言えば、私にそちらの才能があるなら、省略した描写もちゃんと書きたいところです。しかし如何せん経験も語彙力も足らない。官能小説なるものの読書経験も少ないですし)


……誰か、酩酊長門さんで絵とかSSとか書いてみませんか!
yu-jiさんの同人誌(『もしも長門有希が最初から消失仕様だったら』)くらいでしか見たことないですよ!

などと切実に求めつつ、今日はここまで。
それでは。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

SS『古泉死す』

ようやくSSを一つ書きあげました。
私の場合、書きあげるまでにかかった時間と作品の出来は反比例します。
そんなわけで、完成まで長らくかかった今回のSSは紛れもない駄作!

全然面白くないので、時間が無駄になることをご了承の上、お読みください(´・ω・`)

『古泉死す』

タイトルに入ってる古泉は数行しか出てきません。
相変わらず、長門さんとキョンがいちゃいちゃするお話です。
いつもと違うのは舞台がハルヒちゃんの世界ということだけ。
それすら途中で通常なのかハルヒちゃんなのかよくわからなくなってますw

やはり私にはハルヒちゃんSSは無理なのだと実感させられましたねー。
これからは素直に通常か消失で長キョンしてようと思います、はい。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

main_line
main_line
プロフィール

ながといっく

Author:ながといっく
長門スキーなSS書き。
最近は忙しくてあまり書けていない(´・ω・`)

連絡先はこちら。
nagatoeic●hotmail.co.jp
(●を@に変えてくださいませ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
